« 神代餅 | Main | 長島温泉上空 »

女性自身

生まれて初めて女性週刊誌を買ってしまった。^^;

ビーズファンなら誰でも知っている「ビーズニュース」という本があるんだけど、その最新号。かわいいモチーフがいっぱい載っているのに、何故か写真だけでレシピが載っていなかった。で、問い合わせが殺到したらしく、今週の女性自身に人気モチーフのレシピが載ったというわけ。

それなのに、また新しい写真を載せてレシピを載せてないのがたくさんあったんだよね・・・。こうやってどんどん本を買わせる作戦か!?うまいなあ・・・。

で、ビーズの他にカスピ海ヨーグルトの豆乳バージョンの作り方も載っていたので、その記事も切り取っておいた。あとは大して面白くなかったわ。スクープも無いし。

|

« 神代餅 | Main | 長島温泉上空 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神代餅 | Main | 長島温泉上空 »