« 朝から松井~! | Main | リンク張れない? »

ライオネスコーヒーキャンディ

子供の頃「ライオネスコーヒーキャンディ」が好きで、遠足のおやつには必ず持って行った。中学に入って友達になったSちゃんも好きで、二人とも遠足の時には持ってきていた。

時々スーパーで探す事もあったのだが、もう、ン十年も見かけた事がない。ところが先日100円ショップで見つけてしまった。懐かしのライオネスコーヒーキャンディ♪赤い包み紙が可愛いのよ!^^

100円ショップのお菓子コーナーなんて、今まで素通りだったけど、なかなかどうして侮れない。最近西友から姿を消してしまった「鴬ボール」にそっくりの「元祖ボール」とか、ココナッツサブレの紅茶版「ミルクティーサブレ」とか、他では見かけないお菓子を見つけてついつい買ってしまった。

あと、ポテトチップスやポッキーなどもスーパーより安いし。^^でも、なるべく行かないようにしよう。行くと買ってしまいそうだから。^^;

|

« 朝から松井~! | Main | リンク張れない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 朝から松井~! | Main | リンク張れない? »