« 入学式 | Main | ライオネスコーヒーキャンディ »

朝から松井~!

今日からお弁当を作らなくてはならないので早起きしたら、朝の番組で松井の満塁ホームランやってた。おめでと~。パチパチパチ♪

その次の「どですか」でも、チャンネル変わってNHKのニュースでも、当然ながら松井のホームランをやっていた。そのあとのめざましテレビもとくダネも、お昼のニュースも夕方のニュースも夜のニュースでもやっていた。合計で10回くらい見たかも。^^;

松井はいいとして、9:00からのドラマを見ようと娘が待機してるんだけど、ヤクルト-巨人戦が終わらないのね。雨降ってるねーなんて見てたら、東京音頭が始まった。うそ・・・。この雨の中まだ7回裏?大変だ・・・。

|

« 入学式 | Main | ライオネスコーヒーキャンディ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 入学式 | Main | ライオネスコーヒーキャンディ »