« リンク張れない? | Main | シカゴ~(ToT) »

ハッチ?

夕べ新聞のテレビ欄を見ていたら、教育テレビ深夜0:45から「ハッチ」と書いてあった。ハッチって、もしかしてハッチポッチステーション?それともみなしごハッチ?Gコードが載るようになってから、番組名が妙に省略されてるので、何が何だかよくわからない。

どっちにしても時間が遅いので、録画して今朝確認した。ハッチポッチステーションだった。正確には「ハッチポッチ・あんこーる」というらしい。

いや~、夜中に子供番組やるなんて、NHKもやるじゃない。と言っても、あの番組はお子様よりママ達に人気があったとも言える。もし見た事がなかったら、是非一度見てみてください。グッチさんの芸達者ぶり、笑えます。

教育テレビ 水木金 0:45~0:55

で、夕方のハッチポッチはなくなってしまったんですね。

|

« リンク張れない? | Main | シカゴ~(ToT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リンク張れない? | Main | シカゴ~(ToT) »