« 夕べのハッチポッチ | Main | 神代餅 »

イースターなのに・・・

「大満足でした~(笑)」と、日記には書きました。でもその直後、天国から地獄へ突き落とされたようなショッキングな出来事が!!

靴を買ってガソリンを入れ、昨日カードを忘れたために交換できなかったミスドのリュックをもらいに行った。リュックをゲットし車に乗り込んだら、カバンにつけていたビーズのイースターエッグがちぎれてなくなっていた~!!お店にも戻って探したけど見つからなかったの。(TT)

あれはね、キットで購入したもので、極小のいろんな色のビーズを少しずつ使っているのね。極小のいろんな色のビーズってあまり売ってないのね。だから、自分で同じビーズを揃えて作るのって至難の技なのよ。

確か明日はイースターでしょ?なのにイースターエッグは私から逃げてった?いいことばかりは続かないようになってるのねっ。ショックですぅぅぅ。

|

« 夕べのハッチポッチ | Main | 神代餅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夕べのハッチポッチ | Main | 神代餅 »