« メールデビュー | Main | 連休 »

お疲れ~!

今日は昨年度の子供会のメンバーで、打ち上げランチに行った。一応子供会から少しお金を出してもらえるので、デザート付のランチにした♪

これで子供会は2回やったので、もう役員をやる必要はない。今年は中学校だけだわ。中学は去年に引き続いて。

来年は、多分小学校(2回目)がまわって来ると思う。それから中学も引き続き。^^;

一番怖いのは、町内会の組長がそろそろまわって来る事。順番で行けば三年後なんだけど、前にやった時は一軒飛ばして来たから、今回も飛んでくるかもしれない。そうしたら二年後!?それだけはやめて!^^;

|

« メールデビュー | Main | 連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メールデビュー | Main | 連休 »