« 「シカゴ」舞台裏 | Main | プレステ2 »

あれから一週間

母が携帯を購入してから一週間が過ぎた。

連休中も娘や私がメールを送ったりして、メールの練習のおつきあい。で、娘が気がついたんだけど、「おばあちゃんて、ひょっとしてマルの打ち方知らないんじゃない?」と言う。母からのメールをよく見ると、確かに句読点が一つも無い。^^; 文章の区切りはスペースが入っていたので、私は気にならなかったのだが・・・。

それで娘がマルの打ち方をメールで教えた。すると早速マルで区切られた返事が来て、「今度は数字の打ち方教えて。」

今日は今日で、カタカナの打ち方を聞いてきたけど、これでどうやらメールは一通りできるようになったと思う。絵文字はマスターしてるし、今度は顔文字に挑戦かな。(笑)

|

« 「シカゴ」舞台裏 | Main | プレステ2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「シカゴ」舞台裏 | Main | プレステ2 »