« May 2003 | Main | July 2003 »

June 2003

わがまま~

あのお騒がせロシア娘たち、ミューステ生放送で遂に歌わなかったよ。代わりに2曲歌ってる人達がいた。うちの娘も楽しみにしていたのにねえ!

| | Comments (0)

トニー賞

今晩7:20からBS2で放送ですね。あまり話題になってないのでしょうか?

| | Comments (0)

通訳

昨日、中日-阪神戦のあと、長良川球場でファン同士が争う騒ぎがあったらしい。催涙ガスがまかれたそうで、入院した人の中には子供もいたとか。

長良川球場でプロ野球の試合なんて、年に何回もあるわけではないので、それこそ多くの子供達が楽しみにしていると思う。そんな場所でこの騒ぎ。ほんと情けない。

ところで今朝のニュースでこのことをやっていたのだが、その中でのインタビュー。女性が「目や喉が痛くてえらかった」と言っていたのだが、字幕では「つらかった」となっていた。

全国ニュースでしたか?

| | Comments (0)

いよいよ出番です^^

今日の中日の夕刊に、写真付きで載りました。我らがつボイ先生が14日放送の「星のカービィ」にご出演されます。^^

つボイさん演じる「コックナゴヤ」は、吉川惣司監督がつボイさんをイメージして役を作ったんだって。最初から最後まで大活躍なんだって。名古屋尽くしの回になるんだって!(笑)

見なきゃ。

| | Comments (0)

見つかりました^^

以前ここで「イースターエッグのビーズをなくした」と書いたけど、出てきました~。^^

車を車検に出すとき、ひょっとしたら落ちてるかもしれないので、もしあったら拾っておいてください、と頼んだら、ほんとに見つけてくださいました。

顔も名前も知らない整備の人、ありがとうございました。^^

| | Comments (0)

サイバーショット

きゃ4さんの日記にサイバーショットの防水タイプが出るよ~と書いてあったので、私も見てきた。ほんとだ~。

去年の夏にサイバーショットP2を買って、海にも持って行った。防水対策として「アクアパック」という防水袋を購入し、海ではそれに入れて使っていたが、さすがに水の中に入れるのは怖くてできなかった。

あ~いいな~!!でも、この1年P2にはとってもお世話になったし、やっぱりもう1年待つなんてできなかったので仕方がないよね。

それにしても、次から次へといいものが出るよね・・・。どこかで踏ん切りつけなきゃいけないわけだけど。

で、私が今待ってるのは、auのメガピクセルカメラ付きケータイのピンク色。やっぱ、持ってて嬉しくなるように見た目も大事。(笑)P2もピンクなんだ♪

| | Comments (0)

« May 2003 | Main | July 2003 »