« 張り紙その2 | Main | 見つかりました^^ »

サイバーショット

きゃ4さんの日記にサイバーショットの防水タイプが出るよ~と書いてあったので、私も見てきた。ほんとだ~。

去年の夏にサイバーショットP2を買って、海にも持って行った。防水対策として「アクアパック」という防水袋を購入し、海ではそれに入れて使っていたが、さすがに水の中に入れるのは怖くてできなかった。

あ~いいな~!!でも、この1年P2にはとってもお世話になったし、やっぱりもう1年待つなんてできなかったので仕方がないよね。

それにしても、次から次へといいものが出るよね・・・。どこかで踏ん切りつけなきゃいけないわけだけど。

で、私が今待ってるのは、auのメガピクセルカメラ付きケータイのピンク色。やっぱ、持ってて嬉しくなるように見た目も大事。(笑)P2もピンクなんだ♪

|

« 張り紙その2 | Main | 見つかりました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 張り紙その2 | Main | 見つかりました^^ »