« 見つかりました^^ | Main | 通訳 »

いよいよ出番です^^

今日の中日の夕刊に、写真付きで載りました。我らがつボイ先生が14日放送の「星のカービィ」にご出演されます。^^

つボイさん演じる「コックナゴヤ」は、吉川惣司監督がつボイさんをイメージして役を作ったんだって。最初から最後まで大活躍なんだって。名古屋尽くしの回になるんだって!(笑)

見なきゃ。

|

« 見つかりました^^ | Main | 通訳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 見つかりました^^ | Main | 通訳 »