« June 2003 | Main | August 2003 »

July 2003

ところで

ハチとアブの区別、つきますか?

後になって考えると、私を刺したのはハチだったのかアブだったのか、よくわからなくなってきました。見たのは一瞬だったし、気が動転していたのでよく覚えていません。^^;

息子は「僕は見分けられる」と言って昆虫図鑑を見せてくれましたが、ますますわからなくなりました。^^;;

どこがどう違うのでしょうねえ??

| | Comments (0)

というわけで

バカなことをやってしまい、リカバリーするハメになってしまいました。無事できればいいのですが・・・。

OEが壊れてしまったので、ひょっとしたらアドレス帳もダメになっているかも。かなりダメージ大きいです。(T_T)

| | Comments (0)

オモチャ箱その2

みえさんが掲示板にリサイタルの詳細を書き込んでくださいました。^^ すっごい観たい!でも・・・。(ToT)

| | Comments (0)

オモチャ箱

名古屋ではやらないと思ってた市村さんの30周年記念リサイタル、来るんですね~。でも、平日夜は絶対無理!(ToT) 昼なら曜日によっては何とかなるんだけど・・・。

予約は今日の11:30からです。

| | Comments (0)

2000本安打!!

立浪さんが今夜の巨人戦で2000本安打を達成!!バチバチ^^今や立浪さんは、ドラゴンズの選手の中で顔と背番号が結びつく、数少ない選手の一人なのよ。^^;

オールスターにも出場するし、ますますがんばって欲しいわっ。

| | Comments (0)

« June 2003 | Main | August 2003 »