« というわけで | Main | ウェストサイドストーリー »

ところで

ハチとアブの区別、つきますか?

後になって考えると、私を刺したのはハチだったのかアブだったのか、よくわからなくなってきました。見たのは一瞬だったし、気が動転していたのでよく覚えていません。^^;

息子は「僕は見分けられる」と言って昆虫図鑑を見せてくれましたが、ますますわからなくなりました。^^;;

どこがどう違うのでしょうねえ??

|

« というわけで | Main | ウェストサイドストーリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« というわけで | Main | ウェストサイドストーリー »