« August 2003 | Main | January 2005 »

December 2004

ラ・マンチャ

と、気になったので名鉄ホールのHPに行ってみたら、ちゃんと出てた。やるんだね。^^

すぐに予約も始まるし、危ない危ない。

http://www.e-meitetsu.com/mds/main/hall/hall.html

| | Comments (0)

中日劇場

来年の10月にモーツァルト!、再来年の3月にレミゼが来るらしい。うーん、かなり先だ。

ところで、ずっと前に1度だけ新聞に載ったラ・マンチャ@名鉄ホールは、その後噂を聞かないが、どうなったんだろう?

| | Comments (0)

大晦日

今年もいよいよ今日で終わり。ああ、でも雨が降ってる。寒い。
今夜は除夜の鐘を突きに行く予定なのだが、雨や雪ならメゲそうだ・・・。

紅白にイ・ビョンホンが出るので、それだけは見逃さないようにしないと。(笑)三越星ヶ丘でやってるイ・ビョンホンの映画、見たいなあ・・・。来年、誰か付き合ってくれないかなあ。ペアチケットだと安いし。^^;

| | Comments (0)

今年もあと2日半

年賀状を昨日出したから、とりあえずは一安心なんだけど、大掃除が・・・。大掃除というより、普段から片付いてないもんだから、年末になると、フツーの掃除と大掃除と両方やらなきゃいけないので、すっごい大変。

例年諦めてしまうんだけど、まだ少し時間がある。・・・悪あがき?

| | Comments (0)

24II

やっと見終わった。この年末の忙しい時に、1晩で3話放送するもんだから、ほんと大変だった。でも、どんなに夜遅くになっても、眠くならない。今回も夜撮ったビデオを、朝の5時から見てしまった。待ちきれないんだもん。^^;

しかし、あの終わり方だ。やっと終わったと思ったら・・・。うう、早く続きが見たいよ。

| | Comments (0)

24第2シーズン

いよいよこの地方でもやるそうです。見逃してしまうところでした。みえさん、情報ありがとう。^^

http://www.tokai-tv.com/whatsnew/html_whatsnew_frame.php3?info_id=9895

| | Comments (0)

久しぶりの更新です

実は先月、PCを新しくした。今までイライラしながらのろまなマシンと付き合っていたが、今度のはサクサク仕事をしてくれて、私のイライラも解消した。

しかし、一つ問題が・・・。今までHPを作成していたソフト(Frontpage Express)が入っていないのだ。

この半月、自分なりの努力はしてみた。ワードを使って12月の日記のページも作ってみたがダメ。私の乏しい知識ではどうにもならない。

なんとかトップページだけはメモ帳を使って更新したが、少々見苦しい。^^;

当分はここを日記として使います。そのうちHP作成ソフト買うかも・・・。でも、私ドケチなんだよね。^^;

| | Comments (0)

« August 2003 | Main | January 2005 »