« ウェストサイドストーリー | Main | 24第2シーズン »

久しぶりの更新です

実は先月、PCを新しくした。今までイライラしながらのろまなマシンと付き合っていたが、今度のはサクサク仕事をしてくれて、私のイライラも解消した。

しかし、一つ問題が・・・。今までHPを作成していたソフト(Frontpage Express)が入っていないのだ。

この半月、自分なりの努力はしてみた。ワードを使って12月の日記のページも作ってみたがダメ。私の乏しい知識ではどうにもならない。

なんとかトップページだけはメモ帳を使って更新したが、少々見苦しい。^^;

当分はここを日記として使います。そのうちHP作成ソフト買うかも・・・。でも、私ドケチなんだよね。^^;

|

« ウェストサイドストーリー | Main | 24第2シーズン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウェストサイドストーリー | Main | 24第2シーズン »