« おみくじ | Main | 捨てられません(その1) »

完成しました!

jack昨年末、息子が誰か友達から影響されたらしく、ジグソーパズルを購入しました。初めての1000ピース!
初めは私に触らせてくれなかったくせに、自分ひとりでは無理だとわかったらしく、使用許可(?)が出ました。

パズルは私の部屋に置いてあるので、暇を(無理やり)見つけては格闘してました。やり出すと止まらなくなってしまうので、早く完成させないと他のやるべきことが何もできなくなってしまいます。

で、昨夜、やっとそのパズルが完成しました。残り25ピースくらいになったところで息子を呼び、最後のところはやらせてあげました。(笑)

絵柄はご覧の通り、ナイトメア・ビフォア・クリスマスです。今度はフレームへの貼り付け作業が待ってます。やったことないんですけど。

|

« おみくじ | Main | 捨てられません(その1) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おみくじ | Main | 捨てられません(その1) »