« Disney Report 2005 | Main | これからもっと寒くなる »

年賀状

昨日Sさんから頂いたメールに追伸として、「年賀状が届きませんでした」と書いてあった。ウッソーって言うより、やっぱり??

実は去年PCをリカバリした時、筆まめが消えてしまった。再インストールしないままPCを新しくしたので、実家に置いてある前のPCを触っても、住所録が出て来ないのだ。

それで古い住所録を使って年賀状を送ったのだが、Sさんが抜け落ちてしまったようだ。

でも、こんなのは言い訳で、今までの年賀状のファイルを見れば、Sさんから頂いたものが残っている。

今年Sさんから頂いた年賀状を見たとき、自分がSさんへ送った(筈の)年賀状に書いたコメントが、どうしても思い出せなかった。Sさんにはお世話になっているので、書きたいことはいっぱいあるのに・・・。

すぐに履歴を調べれば良かったのだが、外出が多く、ついつい後回しになってしまい、ついに指摘されてしまったというわけ。あー、Sさん、本当にごめんなさい!

他にも出し忘れがないか、とても不安になってきた。届いてない!という方、ご一報を・・・。^^;;

|

« Disney Report 2005 | Main | これからもっと寒くなる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Disney Report 2005 | Main | これからもっと寒くなる »