« あけましておめでとうございます^^; | Main | Disney Report 2005 »

成人式

3連休を利用して、千葉の某所へ行ってきました。某所では、成人式やるんですね。ニュースでは見たことあったけど、振袖の人がいっぱいいて、初めは何事?と思いました。

振袖でも平気で○プラッシュマウンテンとか、乗っちゃうんですね。レンタルかなあ・・・。^^;

そして、スーツ姿のお兄さんの軍団も、普段ならあの場所には似つかわしくない、異様な雰囲気。成人式だもん。

で、見ちゃいました。ほんとにいるんですね。ピンクや水色の羽織袴の男の子。それこそニュースでしか見たことなかったけど。

今朝のニュースは、やっぱり荒れた成人式の話題が。彼等の将来と、この国の将来が心配になってしまうオバサンなのでした。

|

« あけましておめでとうございます^^; | Main | Disney Report 2005 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« あけましておめでとうございます^^; | Main | Disney Report 2005 »