« 赤外線通信 | Main | 南セントレア »

ぐっすん(TT)

私の「待ち受け」の記事を読んだMさんが、早速ネットで○ーター・○○ールさんの写真をゲットして、自分の携帯に送ったらしい。ところが、その画像が見られないと言う。

携帯ってキャリアや機種によって機能が全然違うので、他人の携帯ってさっぱりわからない。特に画像の送信になると全くお手上げ。

何とか、Mさんの携帯に画像を取り込む方法はわかったみたいで、私が無理やり送りつけたイ・ビョンホンの画像も登録できたらしい。(笑)

ところが、Mさんの携帯(ドコモ)から私の携帯(au)に送ってもらった画像は、どうしても見ることができない。「ななメール」とやらを使ってもダメだった。

結局、PCから送ってもらって無事に取り込めたのだが、どんなにがんばってもおばさん達はITに乗り遅れてしまうのね。

|

« 赤外線通信 | Main | 南セントレア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 赤外線通信 | Main | 南セントレア »