« リアルすぎて困ります | Main | ぐっすん(TT) »

赤外線通信

最近、あると便利だなと思ったのが、携帯電話の赤外線通信機能。私のA1402Sに付いていたので、パケット代を使うことなく、同じauユーザーの弟から待ち受けをゲット♪

どうやらドコモの携帯には大体付いているらしく、義妹に映像を送ろうとしたら送れない。

ところが、一旦娘のA1402SIIに映像を送り、娘から義妹に送ったら成功した。1402Sと1402SIIは大して機能に差はないと思っていたのだが、やっぱり少しは機能向上しているらしい。

で、Mさんのドコモにも送れなくて残念でした~。

|

« リアルすぎて困ります | Main | ぐっすん(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« リアルすぎて困ります | Main | ぐっすん(TT) »