« なんだかなあ・・・ | Main | 初出勤 »

字数制限にひっかかりました^^;

万博の続きです。

この万博は、私達県民は結構迷惑被ってるんだよね。私達のような子供のいる家庭にとっては、青少年公園が何年か前から使えなくなってしまったのが痛かったな。あそこは季節を問わず、子供を遊ばせることができた。特にプールが気に入ってたんだけど。

この公園にはスケートリンクもあって、その代替施設として東邦ガスのプールを一年中スケート場にしてしまったから、我が家としてはいつも利用していたプールが二つともだめになってしまったというわけ。

万博が終わって、公園やプールが復活したとしても、子供がもう親と一緒に行ってくれる年齢じゃないしね。

まあそうやって、いろいろ我慢もしてきたわけだから、反対の声を押し切って開催するわけだから、是非とも成功して欲しいんだよね。終わってから、「やっぱりやらなきゃ良かった」なんてことには絶対なってほしくない。

早いうちに行こうと思っていたけど、しばらくは様子見になりそうだわ。それまでにチケット交換してもらわないと。品薄だって話だけど。ふぅ~。

|

« なんだかなあ・・・ | Main | 初出勤 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« なんだかなあ・・・ | Main | 初出勤 »