« 愛車が~Now on sale! | Main | ナルトは名古屋っ子? »

大人気

今日のいいともに、また真島茂樹さんが出ていた。

もう、ご存知ですね?マツケンサンバIIの振り付けの。最近、テレビ露出度高いですよね(笑)。

こないだは、テレフォンショッキングご出演、先週はどこかの朝の番組に出てました。運転中だったので、ほとんど声だけでしたが・・・。

今日も車の中だったので、急いで家に帰りました。次回の増刊号、忘れないようにしないと!

|

« 愛車が~Now on sale! | Main | ナルトは名古屋っ子? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 愛車が~Now on sale! | Main | ナルトは名古屋っ子? »