« 売りました、買いました | Main | 英会話入門復活? »

ちゃんと教えて下さい(TT)

毎週土曜日の13:00から、東海テレビで韓流アワー「天国の階段」をやっていた。

「やっていた」と過去形で書いたのは、何故だか今週から毎日やっているからなのよお。それに気づいたのは今日のこと。2回分見逃してしまったじゃないのお!!

もう、そんなの誰が決めたの。急に変えないでよって、多分お知らせは出てたんだと思うけど、気づかないよ。ちゃんと口で言って下さい。

見逃した分は、ネットでストーリーを探しました。便利な世の中。

|

« 売りました、買いました | Main | 英会話入門復活? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 売りました、買いました | Main | 英会話入門復活? »