« 字数制限にひっかかりました^^; | Main | 愛車が~Now on sale! »

初出勤

今日から働くことになった。

本当は来年、下の子が中学生になってからのつもりだったのだが、1年早くなり、4月から行く予定にしていた。働くといっても実家なので、用事ができれば行かないし、今日みたいに「すぐ来い」と言われれば行くことになる。^^;

まあ、前の人が突然辞めちゃって、人手不足なんだよね。その上、年度末だし。

とりあえず、来年度(って、あさってじゃん)から使うファイルの表紙などを作り、エクセルで一つ表を作って帰ってきた。

会社は、私が子供の頃住んでた家の近くなので、馴染みのある場所。子供の頃は、よく遊びに行ってた。

帰りにお肉屋さんでハムカツとコロッケを買い、文房具屋さんで子供から頼まれたノートを購入した。古い商店街でね、風情あるのよ(笑)。

|

« 字数制限にひっかかりました^^; | Main | 愛車が~Now on sale! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 字数制限にひっかかりました^^; | Main | 愛車が~Now on sale! »