« ちゃんと教えて下さい(TT) | Main | 早くしないと »

英会話入門復活?

現在放送中の、遠山顕先生のリスニング入門も今月で終わってしまうわという話をしたら、Mさんから、4月に新講座開講という情報を得た。
顕先生のHPでも告知されていたので、どうやら本当らしいわ。

3年前に惜しまれつつも終わってしまった「英会話入門」。私はこの番組を初めて聞いたとき、「語学学習ってこんなに楽しいの?ラジオ講座でこんなに笑っていいの?」という感想を持ちました。

どんなメンバーで放送するかはまだわからないけど、多くのファンの期待を裏切るようなことはないと思う。

英会話入門者だけでなく、有段者でも楽しめるはず。4月が楽しみだわ!^^

|

« ちゃんと教えて下さい(TT) | Main | 早くしないと »

「英語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ちゃんと教えて下さい(TT) | Main | 早くしないと »