« やっぱり出たか | Main | ちゃんと教えて下さい(TT) »

売りました、買いました

リサイクルショップに古着を売りに行った。私は物を溜め込む方だが、このところちょいちょいリサイクルショップを利用している。

子供の服は親戚にあげることができるが、私の古着なんて誰ももらってくれないし。^^;

今日行った店は、目方で買い取ってくれるので、ブランド物である必要なし!逆にいい物を持って行くと、損した気分になる。

計算を待っている間に、子供用のジャージのズボンを見つけた。前から欲しがっていたんだけど、今買ってもすぐに暖かくなるし、来年の冬にはサイズが合わなくなっている可能性があるので、我慢させていた。

結局、買取価格に200円プラスして、PUMAのジャージゲット~。160センチなので、来年も大丈夫。^^

|

« やっぱり出たか | Main | ちゃんと教えて下さい(TT) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっぱり出たか | Main | ちゃんと教えて下さい(TT) »