« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

取れましたが・・・

なかなか繋がらないうちに、お目当ての日立館、トヨタ館の予約枠が埋まってしまった。三井・東芝、マンモス(オレンジ)に変更して予約完了。

ああ、ほんとに時間のかかることよ。

ところで、昨日はすいていたらしく(史上2番目の少なさとか)、弟達は、トヨタ、三菱、JR、電力、展覧車、めざめの方舟、NGK、マンモス(オレンジ)、大地の塔に入れたらしい。うらやましいことよ!!

| | Comments (0)

疲れました

再び、万博のネット予約にトライしているのだが・・・繋がらない!人数を入力するところまでは何度かたどり着いたのだが、そこから先に進めない!!

今のところ、希望する日時は○なので、なんとかしたいのだが、なんとかしてよ~!!!

| | Comments (0)

ナルト

娘と丸栄に買い物に行く予定だったので、息子と甥っ子を、丸栄でやっているNARUTO祭りに連れて行った。

着いてみたらすごい人。入場制限までしていた。(@@)

子供たちを列に並ばせ、入場券を買いに行くと、「ここではプレミアムチケットは売ってません」と貼紙が。聞いてみると、セブンイレブンでは、ナルトのポーチがもらえるプレミアムチケットが売られているらしい。何でも下調べは必要だね。

親切にもセブンイレブンの地図を描いてくれたので、子供たちを残してチケットを買いに行った。そしたら私と同じように、チケット買いに来た親たちがいっぱいいたよ。^^;

| | Comments (0)

予約はできたが・・・

12:30過ぎに2件の予約が完了。めちゃくちゃ疲れた。

予約状況が○や△で表示されてるんだけど、あと何人かわかるといいのに。人数オーバーでやり直し。やり直そうとすると、「サーバーが見つかりません」になってしまう。あーあ。

予約時間を2時間以上空けないといけないのも面倒。戻ろうとして「サーバーが見つかりません」になってしまい、やっと戻れてもいい時間の人数枠がなかったり。

また、全期間入場券てのも、落とし穴があった。別の日の予約ができない。

例えば、2日間行こうとして、1日目に予約したいものが1つしか無い場合、予約枠の2つ目を2日目に使うことはできない。もちろん、1日目が終わらないと次の予約はできない。

これなら全期間入場券に引き換えなければ良かったか・・・。

あさって行きます。どうなることやら。

| | Comments (0)

最悪!!

朝の9:00から万博の予約をしようとがんばっているのだが、11:47現在、まだ予約が取れていない。

BBSにも書いたのだが、まず予約画面がおかしい。今日は4/4~4/10までの予約ができるはずなのだが、何故か4/27からの画面が出てきてしまう。

なんとか4日の画面に行けたのだが、たどりつくまでが大変だった。何度も「サーバーが見つかりません」になってしまう。

ようやくたどり着き、ログインを何度もさせられ、人数分のチケットナンバーまで打ち込んだのに、またもやサーバーが見つからない!やり直そうと思っても勝手にログアウトしていて、またやり直し。

朝からそれの繰り返し。はあ・・・、疲れた。(-_-)

これで予約できた人って、ほんとにエライと思う。どうやって予約したか、教えて欲しいよ。

| | Comments (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »