« 最悪!! | Main | ナルト »

予約はできたが・・・

12:30過ぎに2件の予約が完了。めちゃくちゃ疲れた。

予約状況が○や△で表示されてるんだけど、あと何人かわかるといいのに。人数オーバーでやり直し。やり直そうとすると、「サーバーが見つかりません」になってしまう。あーあ。

予約時間を2時間以上空けないといけないのも面倒。戻ろうとして「サーバーが見つかりません」になってしまい、やっと戻れてもいい時間の人数枠がなかったり。

また、全期間入場券てのも、落とし穴があった。別の日の予約ができない。

例えば、2日間行こうとして、1日目に予約したいものが1つしか無い場合、予約枠の2つ目を2日目に使うことはできない。もちろん、1日目が終わらないと次の予約はできない。

これなら全期間入場券に引き換えなければ良かったか・・・。

あさって行きます。どうなることやら。

|

« 最悪!! | Main | ナルト »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 最悪!! | Main | ナルト »