« 予約はできたが・・・ | Main | 疲れました »

ナルト

娘と丸栄に買い物に行く予定だったので、息子と甥っ子を、丸栄でやっているNARUTO祭りに連れて行った。

着いてみたらすごい人。入場制限までしていた。(@@)

子供たちを列に並ばせ、入場券を買いに行くと、「ここではプレミアムチケットは売ってません」と貼紙が。聞いてみると、セブンイレブンでは、ナルトのポーチがもらえるプレミアムチケットが売られているらしい。何でも下調べは必要だね。

親切にもセブンイレブンの地図を描いてくれたので、子供たちを残してチケットを買いに行った。そしたら私と同じように、チケット買いに来た親たちがいっぱいいたよ。^^;

|

« 予約はできたが・・・ | Main | 疲れました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 予約はできたが・・・ | Main | 疲れました »