« 疲れました | Main | 万博レポその1 事前予約 »

取れましたが・・・

なかなか繋がらないうちに、お目当ての日立館、トヨタ館の予約枠が埋まってしまった。三井・東芝、マンモス(オレンジ)に変更して予約完了。

ああ、ほんとに時間のかかることよ。

ところで、昨日はすいていたらしく(史上2番目の少なさとか)、弟達は、トヨタ、三菱、JR、電力、展覧車、めざめの方舟、NGK、マンモス(オレンジ)、大地の塔に入れたらしい。うらやましいことよ!!

|

« 疲れました | Main | 万博レポその1 事前予約 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 疲れました | Main | 万博レポその1 事前予約 »