« 夕刊に載ってました | Main | 予約はできたが・・・ »

最悪!!

朝の9:00から万博の予約をしようとがんばっているのだが、11:47現在、まだ予約が取れていない。

BBSにも書いたのだが、まず予約画面がおかしい。今日は4/4~4/10までの予約ができるはずなのだが、何故か4/27からの画面が出てきてしまう。

なんとか4日の画面に行けたのだが、たどりつくまでが大変だった。何度も「サーバーが見つかりません」になってしまう。

ようやくたどり着き、ログインを何度もさせられ、人数分のチケットナンバーまで打ち込んだのに、またもやサーバーが見つからない!やり直そうと思っても勝手にログアウトしていて、またやり直し。

朝からそれの繰り返し。はあ・・・、疲れた。(-_-)

これで予約できた人って、ほんとにエライと思う。どうやって予約したか、教えて欲しいよ。

|

« 夕刊に載ってました | Main | 予約はできたが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夕刊に載ってました | Main | 予約はできたが・・・ »