« 取れましたが・・・ | Main | 万博レポその2 リニモ »

万博レポその1 事前予約

ずっと後回しになっていた万博レポ。目新しい情報はないかもしれませんが、感じたことなど書きます~。

事前予約に関しては、前にも少し書いたけど、ほんっとにつながりにくいし、万博公式ページもわかりにくい。前もって予約ページを探しておいて、ブックマークしておくことをお勧めします。

また、私も経験したけど、予約の最後の段階になって送信したと思ったら、「サーバーが込み合っています」とか「しばらくたってからアクセスして下さい」とか表示されてがっくり・・・。

初めはよくわからなかったので「戻る」ボタンなんぞあろうものならクリックしてしまって、最初からやり直しになってしまったのだが、「更新」すればいいことに最近気づいた。

はあ~、バカだった。

|

« 取れましたが・・・ | Main | 万博レポその2 リニモ »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 取れましたが・・・ | Main | 万博レポその2 リニモ »