« 万博レポ22 ガスパビリオン 炎のマジックシアター  | Main | 万博レポ24 ワンダーサーカス電力館 »

万博レポ23 大地の塔

4/6が西ゲートからの入場だったので、企業パビリオンは諦めて大地の塔の当日予約をすることにした。

私がみんなの入場券を預かり、予約に走った。(注:会場内は走ってはいけません^^;)

余裕で予約できたのだが、後から「長久手日本館」にすればよかったと後悔。というのは、日本館の方が人気のようで、大地の塔は、後から並んでも入れたからだ。

私は万華鏡が好きなので、大地の塔にも満足。ただ好みとして、黒い部分がもっと少なくてもよかった。全体的に暗い。

外には松坂屋直営ショップがあって、フミヤデザインの万華鏡が欲しいんですけど。高いっ!

|

« 万博レポ22 ガスパビリオン 炎のマジックシアター  | Main | 万博レポ24 ワンダーサーカス電力館 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博レポ22 ガスパビリオン 炎のマジックシアター  | Main | 万博レポ24 ワンダーサーカス電力館 »