« 万博レポ25 携帯サイト | Main | 万博レポ27 GW(5/1) »

万博レポ26 IMTS

4月6日、そろそろ帰ろうかという時に、まもなく電力館が開くという情報をキャッチ。

しかし、習い事があるので帰らなければいけないし、電力館から駐車場行きのシャトルバスが出る西ゲートまでは遠い!

そんな時、ふと目に入ったのがIMTS。

西ゲートまで行ってくれるし、10分おきに出てるらしいし、値段も安いし。

でね、モリゾーが運転してるんだよね(笑)。すれ違った車両はキッコロが運転手だった。どちらもぬいぐるみだけど。

出発までの時間、係りのお兄さんが乗り込んできて、モリゾーと写真撮ってくれたんだよね。なんか、ディズニーランドっぽいノリで嬉しかったわ。^^

|

« 万博レポ25 携帯サイト | Main | 万博レポ27 GW(5/1) »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博レポ25 携帯サイト | Main | 万博レポ27 GW(5/1) »