« 万博レポ27 GW(5/1) | Main | 万博レポ29 三井・東芝館 »

万博レポ28 三菱未来館

予約した三井・東芝館の集合時間までまだ間があったので、携帯で30分待ちとなっていた三菱未来館に向かった。

パビリオン前に着くと「40分待ち」となっていたが、私の印象では、表示の時間より早く入れるパビリオンが多いような気がする。実際、以前甥っ子が三菱未来館に並んだ時も、思ったより早く入れたと言っていた。

しかし、ここでアクシデント発生。疲れと眠気がピークに達していた息子が、並んでいる途中で帰ってしまったのだ。

携帯も持ってなくて連絡も取れない。「おじいちゃんの家に行く」と言っていたので、とりあえず父に連絡しておいた。

だいぶ、お説教されたようだ。

三菱のテーマは、もしも月がなかったら。迫力のあるCGで、なかなか面白かった。怖がりの娘はビビッテいたけど。

|

« 万博レポ27 GW(5/1) | Main | 万博レポ29 三井・東芝館 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博レポ27 GW(5/1) | Main | 万博レポ29 三井・東芝館 »