« 万博レポ アメリカ館 | Main | 知ってると少し得するかもしれない情報その1 »

万博レポ32 再びアクア

多分、食べるところも混んでるだろうと、アクアを予約することにした。しかし、長島温泉にいたのでHPが開けない。HPには予約の電話番号が出てるのに・・・。

手元にあるのは公式ハンディブック。でもこれが役立たずで、電話番号載ってないんだよね。104でもわからず、結局なかなかつながらないコールセンターで電話番号を教えてもらった。

メニューは前回と同じだったが、子供用はスープをコーンスープにしてもらった。

それに、この日は暖房が入っていたので、冷製スープでも美味しかったんだよね。満足~。^^

|

« 万博レポ アメリカ館 | Main | 知ってると少し得するかもしれない情報その1 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博レポ アメリカ館 | Main | 知ってると少し得するかもしれない情報その1 »