« 万博レポその6 会場マップ | Main | 万博レポその8 味噌カツバーガー@東大カフェ »

万博レポその7 トイレ

トイレは広くてきれいです。

でも、油断してはいけない。中には個室が2つしかないトイレもあるから。

ドイツ館の前のトイレがそれ。外に長い行列ができていて、やっと中に入れたと思ったら2つだけだったと、義妹からの報告でした。少し先のNEDOの横に、広くてきれいなトイレがあったのに・・・。

日本ゾーン近くのフードコートにあるトイレも行列ができてました。こちらは個室の数は確認してないけど、私は少し歩いて、大地の塔のそばのトイレに行きました。

元気な人はそちらへどうぞ。

企業ゾーンでは。ガスパビリオン横のトイレと、JRそばのトイレに入ったけど、どちらも広くてきれいでした。

|

« 万博レポその6 会場マップ | Main | 万博レポその8 味噌カツバーガー@東大カフェ »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博レポその6 会場マップ | Main | 万博レポその8 味噌カツバーガー@東大カフェ »