« 万博レポその7 トイレ | Main | 万博レポその9 遊びと参加ゾーンの落とし穴 »

万博レポその8 味噌カツバーガー@東大カフェ

たまたま出かける日(4月6日)の朝刊に載っていたので行ってみたけど、穴場でしたね。今はどうなんでしょうか?

お昼時だというのに、ガラガラ。遠慮なく、1時間程そこにいました。味噌カツバーガーは、お肉が柔らかく、油っぽくなく、アッツアツで美味しかった。お値段も350円、やっすー。東大生の研究の成果だそうよ。

場所は遊びと参加ゾーン内の、わんパク宝島から出てきた坂道の途中。

あるいは、水木しげるショップの角を下に降りて行く途中。なんでここにゲゲゲの店があるのか意味不明。でも、子供たちは楽しんでいた。^^;

ちなみにわんパク宝島というのは、青少年公園時代のこどもセンター。正式名称は忘れちゃったけど、よく子供を連れて遊びに行ったものよ。

|

« 万博レポその7 トイレ | Main | 万博レポその9 遊びと参加ゾーンの落とし穴 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博レポその7 トイレ | Main | 万博レポその9 遊びと参加ゾーンの落とし穴 »