« パスポート申請 | Main | 正しい宝くじの買い方(?) »

どうやらハズレました

6月のサツキとメイの予約抽選が先週あったんだけど,
今日になっても何も届かないといことは、どうやら抽選にハズレたらしい。

私は1枚しかハガキ出さなかったんだけど、もっと出せば良かったかなー。何枚出しても同じだったかなー。

ネットで万博情報集めてますが、抽選に当たったという人の話を見かけない。誰か当たった人、いますか?

|

« パスポート申請 | Main | 正しい宝くじの買い方(?) »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« パスポート申請 | Main | 正しい宝くじの買い方(?) »