« 万博でフレンチ | Main | 万博予約 »

万博

みんなから、「万博たくさん行ってるね」って言われるけど、そんなに行ってないって。まだ5回だってば。でも、通し券のモトは取ったかな。

企業館はトヨタ以外は制覇したけど、外国館がまだまだ。それに赤十字や国連館も行ってないし。

サツキとメイはまだです。
6月に当選した友達が7月も当選したって。悔しい(笑)。しかも、私たちがハズレた18日だって。あんなにハガキ出したのに・・・。

その上、6月はダブル当選してたそうよ。もちろん、どちらか1日を選ばなくてはいけなかったそうだけど。

当たる人は当たるのね。かなり妬んでます(笑)。

|

« 万博でフレンチ | Main | 万博予約 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博でフレンチ | Main | 万博予約 »