« 万博予約 | Main | 7月18日(月)の万博 »

サツキとメイ、やっと当たりました

6月分は1枚だけ出してハズレ、7月はたっくさん出したのにハズレた「サツキとメイの家」の抽選に、やっと当たりました~。古い年賀状をかき集めて出しました。
7月分を出したときに、締め切り前2,3日で出してダメだったので、今回は余裕を持って数日間に分けて投函しました。
atari
当たったハガキがそのまま入場券になるので、不正防止のため、私達の住所、氏名、入場券番号の上には、しっかりとフィルムが貼られてます。当日は身分証明できるものも必要だそうです。厳しい・・・。

こんなに苦労して当たった「サツキとメイ」ですが、当たる人は当たるものです。ある友人は、6月に2枚当たり(当然、1ヶ月に1枚しかダメなので、電話連絡があり、日にちを選んだそうです)、7月は私たちがハズレた18日に当たり、8月も10枚だけ出して当たったそうです。なんか、ため息出てしまいますね・・・。^^;;

「サツキとメイの家」は万博閉幕後も残ることになったので、地元民はそんなに焦らなくてもいいことになりました。私たちは、一足お先に見学してきますね。^^

|

« 万博予約 | Main | 7月18日(月)の万博 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 万博予約 | Main | 7月18日(月)の万博 »