« どこニチ予約 | Main | キャンセル拾い »

事前予約

昨夜に引き続き、弟一家の事前予約にトライした。希望は日立と三井・東芝。なかなかの難関だ。

一応弟と手分けして、私が日立、弟が三井担当になった。

実は先月30日、自分たちの日立を予約しようとして撃沈した。その前の27日には、何と日立6枚、日本館6枚取れて気を良くしていたというのに・・・。やっぱり、予約開始日が土曜日ということで、かなり繋がりにくかったのは事実。

今日の場合は、今日も平日、行く日も平日なので、30日のようなことはないだろう。

まず日立。途中何度か真っ白な画面が出てきたが、30日に失敗済みなのでうろたえない(笑)。9時2分に予約完了!素早く画面を保存し、三井・東芝に取り掛かったが、ここから先がなかなか繋がらなかった。

途中弟から「ちっとも繋がらん」と電話が入ったが、「今やってるから!」と電話を切り、焦らず素早くF5を押し続け、遂に取る事ができた。途中、勢いあまって失敗したけど。

9時20分予約完了。来月の8日、楽しめるといいね~、K君、Mちゃん。^^

|

« どこニチ予約 | Main | キャンセル拾い »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どこニチ予約 | Main | キャンセル拾い »