« 事前予約 | Main | 万博公式ショップ »

キャンセル拾い

事前予約のシステムが変わる前は、予約の付け替えは簡単だった。自分が捨てたのを、速攻で拾えば良かったのだから。逆に、偶然落ちてるキャンセルに出くわすことは、なかなか無かったんだけど。

今のシステムになってから、キャンセルを見つけるのは簡単になったのだが、付け替えには大きなリスクが伴うようになった。実際、私も自分が放流した予約を何度も拾い損ねた。^^;

今、私は30日の予約をキャンセルで拾おうとしている。娘がまだ日立に入っていないので、何とか日立の予約を拾いたいのだが、なかなか出てきません・・・。2回チャンスはあったんだけど、他の人に先を越されてしまった。

うーん、出てこないかな・・・。日立。これを書いてたら、3時台の放流を逃してしまった。^^;;

|

« 事前予約 | Main | 万博公式ショップ »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 事前予約 | Main | 万博公式ショップ »