« 9/5(月)の万博後半 | Main | ラスト万博?~9/13(火)瀬戸会場へ行きました~ »

日記のこと

今までこことブログと両方使ってきましたが、どうやらブログの方が使い易いことがわかってきたので、ブログで行こうかと思っています。インデックスとか勝手に付けてくれるし、見易いような気がします。

毎回写真付きというわけには行かないので、タイトル変えないといけませんね。^^;

ここも何らかの形で使って行きたいのですが、ちょっと使い道思いつきません。^^;;

|

« 9/5(月)の万博後半 | Main | ラスト万博?~9/13(火)瀬戸会場へ行きました~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 9/5(月)の万博後半 | Main | ラスト万博?~9/13(火)瀬戸会場へ行きました~ »