« 列が | Main | モリコログッズ »

二時間半並びました^^;

ゲットしました~。サンクスパック。まさかこんなに時間がかかるとは思いませんでした。

051005_104801 9時半頃から並び始め、地下から抜け出したのが10:45頃でした。そこから松坂屋の南館に入れるまでは雨の中を並ばないといけなかったんですね・・・。写真は外から見た売り場の様子。そこへたどり着くまでに、更に1時間かかりました。

051005_110201 ゲットしました。整理券。一人一枚なので、モリゾー(5000円)かキッコロ(3000円)を選ばないといけません。私は高い方がたくさん入っているだろうとモリゾーにしましたが、さすが「お値打ち」が好きな名古屋人が揃っているだけあって、モリゾーは早々に売り切れました。

051005_110502 袋の中身はどれも同じだということだったのですが、どうも皆さん選んで買っていらっしゃる・・・。私の隣りの人が携帯で喋っていたんですけど、名古屋駅店の方が回転が速いみたいで怒ってました。どうやらお友達が名古屋駅店で早々にゲットしたらしいです。本店は要領が悪い?私の順番の頃には、「みんな同じです」と言って売ってましたが・・・。

051005_194901 ジャーン!これが中身です(笑)。大きなモリゾーのぬいぐるみが入っています。これが5000円なので、ぬいぐるみだけでモトが取れるわけですね。お値打ち~!^^

その他、ストラップ、ピンバッジ、ハンカチなどなどが入っていましたが、いらないのはチケットホルダー。いつ使えばいいの?それに、3つも入っていました。こればっかりは今さら売れないんでしょうね。^^;;

家に帰ってから知りましたが、このサンクスパック、オンラインでも買えるんですね。今日の分は売り切れたようですが。

|

« 列が | Main | モリコログッズ »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 列が | Main | モリコログッズ »