« 二時間半並びました^^; | Main | 顔見世 »

モリコログッズ

万博が閉幕してからも、モリコログッズ大人気ですね~。松坂屋は連日大行列だそうですし、オンラインショップも5分で売り切れだそうです。そういえば、万博のガイドブックも、閉幕後から売上が伸びてきたとか。私を含め、まだまだ万博の思い出に浸りたい人が多いんでしょうね。

最初の頃は、全然かわいいと思わなかったモリゾーとキッコロ。デパートで売っててもほとんど興味ありませんでした。でも、今は全く違います。不思議!!

moricoro3 moricoro4 9/13に瀬戸会場へ行った時、お弁当を食べながらショップを見ていました。すると、オンラインではあっという間に売り切れた、上海万博とのコラボぬいぐるみが売っていたんです。限定物に弱い私。「そういえば、ぬいぐるみは買っていなかったな~」と、子供達への「おみやげ」を口実に買ってしまいました。^^;

この間買ったモリゾーパックに、モリゾーのぬいぐるみMサイズが入っていたので、今はキッコロのぬいぐるみが欲しいのですが、売っていませんね。モリゾーじいちゃん一人だとかわいそうなんですけど。

|

« 二時間半並びました^^; | Main | 顔見世 »

「万博」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 二時間半並びました^^; | Main | 顔見世 »