« デザイナー | Main | 武田真治がトート閣下に! »

24~やっと第3シーズン!~

待ちました。ずっと待っていました。もう1年になりますね。名古屋でもやっと「24」の3が見られます。東京ではもうすぐ4を放送するというのに・・・。

2があんな終わり方だったので、早く続きが見たくて。なら、レンタルしてこいと言われそうですが、そこはケチな私のこと、意地でもレンタルしませんでした(笑)。

情報では12月16日からのようですが、変更するかもしれないので、テレビ欄は毎日チェックしないと。さすがに深夜はキツイので録画しますが、空ビデオを確保しておかないと。

嬉しいけど、また年末の忙しい時期なので、少し迷惑。でも、嬉しい。

|

« デザイナー | Main | 武田真治がトート閣下に! »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« デザイナー | Main | 武田真治がトート閣下に! »