« 24~やっと第3シーズン!~ | Main | おめでとう!琴欧州!! »

武田真治がトート閣下に!

あきさんからの情報。エリザベートのトート閣下を武田真治がやるんだって~。びっくり~。

あの人って美形だけど、めちゃイケ出てる関係か、どうもお笑いのイメージが強いよね・・・。

内野さんの名前が消えていたから、うっちーの代わりですね。そういえば、再来年の大河って内野さんでしたよね。確か風林火山?

|

« 24~やっと第3シーズン!~ | Main | おめでとう!琴欧州!! »

「ミュージカル」カテゴリの記事

Comments

一部で話題ですね、武田真治トート。
でもみんなが、歌の心配より、
身長の心配をしてるのがおかしい(笑)。
舞台俳優には、大きい人が多いからでしょうね。

Posted by: あき | November 30, 2005 at 06:57 AM

ほんとですねー。特にエリザベートは平均身長が高そうな気がします。せめて一路さんから見上げられることのないよう・・・。シークレットブーツでも履きますか。^^;

Posted by: きゃらめる | November 30, 2005 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 24~やっと第3シーズン!~ | Main | おめでとう!琴欧州!! »