« 記事が移行されました | Main | どですかで見たパン屋さん »

捨てられません・・・か?

DSCF0021 これ、サツキとメイの家で撮ったんじゃありませんよ。あそこは撮影禁止でしたから。でも、同じようなの置いてありました。

昔、実家にあったものなんですけど、今も会社の2階に残っていました。一番左の引き出しに、那智黒の空き缶が入ってて、その中に鍵がしまってありました。そういうこと、妙に覚えているんですよね。^^;

|

« 記事が移行されました | Main | どですかで見たパン屋さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 記事が移行されました | Main | どですかで見たパン屋さん »