« 捨てられません・・・か? | Main | 題名のない音楽会 »

どですかで見たパン屋さん

先週の「どですか」で名古屋のおいしいパン屋を紹介していたのですが、私の通勤路にある店に行ってみました。とても小さな店でしたが中は満員。近所に住む義妹に聞いたら、いつも混んでいるらしく、私のようにTVで見て来た客ばかりではなかったようです。

DSCF0026 TVで紹介していたクローネは、なんと私の前の人が最後の1個を買ってしまいました。でも、予約ができるというので、翌日分を予約しました。

翌日はまだ数に余裕があったので、近所なのにまだ食べたことがない義妹の分も購入し、大急ぎで家に帰ってかぶりつきました。

サクサク、パリパリでおいしい~。^^

クローネはクロワッサンの生地の中に、注文してからカスタードクリームと生クリームを混ぜ合わせて詰めてくれるので、生地が本当にパリパリなのです。

すっかり気に入ってしまった私は、今日も会社帰りに買ってきてしまいました。このペースで食べ続けると、ちょっとヤバイ(昔からの意味の)ことになるかも。^^;

|

« 捨てられません・・・か? | Main | 題名のない音楽会 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 捨てられません・・・か? | Main | 題名のない音楽会 »