« 一粒の種 | Main | 24夜が明けました »

24第3シーズンやっと始まりました

名古屋は58年ぶりの大雪とかで、会社に行けない私は「ラッキー」とばかりに、昨晩の24、6時から9時までの4話分、一気に見ました。

いや~、今度も凄いです。早く続きが見たいけど、1日に3~4話位が限界かな。こっちも体力温存しておかないと。年末で忙しいし・・・って、まだ何もやってないんですけど。^^;

でも、明日は出勤なので、今夜放送の3話分はいつ見よう?夕飯を早めに済ませて寝るまで見ようか・・・。

年末は特番も多いし、TVのお守りが大変です。^^;;

|

« 一粒の種 | Main | 24夜が明けました »

「ドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一粒の種 | Main | 24夜が明けました »